SSブログ

あ・・・あの頃は

アオイトトンボがいた頃が懐かしく感じる夏の午後・・

あの頃は私もワカかった・・・。(エッ

秋の訪れとともに・・懐も寂しくなっちゃうのか、、、

しみじみとアオイトさまの勇姿を思い出しながら画像を探していると見つけましたょ。

 しかも・・ネオベル前のトビ空ちゃんですっwww

戦闘後のレベ7のアオトビさまを・・。気絶している姿を見かけたので記念撮影した訳で・・

結局島やパークを飛んでいるレベ1以上のアオイトさまの姿は見れなかったな。

 

アオイトトンボという、唯一の財源をwww

失った空はGLL城へと向かってみました。 はい お小遣い落ちてないかと・・・( ̄m ̄〃)

しかし かっなりの方向音痴の空は・・先に進めねぇーーーーっ。

右も左も前も後ろも・・・ここは何処ワタシはダレ?!状態、、、

同じ所をグルグル回りましたよぉぉぉσ(^_^;)

何回来ても・・・

NorthとかEastとか言われてもねぇ~判りませんから!!!www 

 

そして たどり着きました。

この クッソ暑いのに火の間に :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

 

暑いときほど暑い場所で・・・んな訳ねぇーーw

でも空は、オオムシチョウさんと一緒にサウナ・・あっ いや>>お昼寝したかったのです。。。

涼しい顔して寝ている空を見てなんかほっこりしたワタクシでした。

火の間から下に降りるのにも一苦労したなんて決して言いませんからwww 

 

PS・・・GLL城って秘密の間みたいなのがあるのですか?

以前、城内で秘密の入り口があるんですか?と聞かれたんだけど判らずじまいで

秘密の間の入り口に扉はない・・とも聞き、ずっと気になっているので・・

ここ怪しいぞ?!と思う場所はクリックしているんだけど(¬w¬*)見つかりません。

誰か何か知っていたら情報下さい♪♪


2007-08-24 17:21  nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 10

秘密の部屋。。。。
あの大きいコがいる地下室でしょうか。。。
あそこにいくには
おなかを100%にしないと
周りの人からしかられますよ・・・。
by (2007-08-24 19:32) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おお~ うわちゃん 地図なしで お城うろうろしてるのか~い笑
http://www010.upp.so-net.ne.jp/ayukoro/gllmap.htmlの地図は
わかりやすいよ^^
by ★★ユリリン★★ (2007-08-24 23:57) 

うわの空

rurinxrurinx..さま

ん~と 大きいコというのは
あのおデブちゃんのいる所でしょうか?
城内で訪ねられたときは、3つの間でもなく
地下でもない様でした。
どこかの壁に秘密の入り口があるらしい・・・と。
まぁ 実際のところあるのか、ないのかも
判らないとは話してましたけどね。
ん~ ナゾは深まるばかり^^

地下室には満腹で行かないといけないのですね"φ(・ェ・o)~
教えてくれてありがとうございます!!
by うわの空 (2007-08-25 10:03) 

うわの空

★ユリ★さま
ぁい!いつも地図ナシの一発クリックで
放浪してました(-ω-*)
教えてくれたURLすごーい分かりやすいね♪
これでバッチリ城内放浪ができるわっ
いつも色々教えてくれてありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
by うわの空 (2007-08-25 10:06) 

opacyo

いつもありがとうです。
空ちゃんに何か地図UPしてるURLを・・・と思ったら、ユリリンさんの地図は見やすいっ!ので、ヤメですw
秘密の入り口の噂は聞いた事あったので、色々調べてみましたが、わからないですネ;;
by opacyo (2007-08-25 12:48) 

うわの空

opacyoさま
こんばんわ
↑cyocoちゃんアイコンかわいいです~♪

GLLの地図の事、ありがとうございます^^
まだ、ユリさんに教えて頂いた地図を片手に
城放浪はしてないんですが、次はすすいすのすい~っと
回れるそうで楽しみです♪

秘密の入り口の事。。
やっぱりopaさまでも(勝手に略してスミマセンゞゞ)
ご存じないのですね・・・
もしかすると都市伝説なのか??ww
by うわの空 (2007-08-25 21:48) 

緑柑橘

こんにちは。元てんこ0214です。
「ミかん日記」が閉鎖する時に、
コメントくださってありがとうございます。
とても嬉しかったですw
これからは、スだちという名前になりますので
よろしくお願いします。
コピ文失礼しました。
by 緑柑橘 (2007-08-26 13:46) 

暮竹

秘密の間・・・? 地下のことくらいしか思い浮かびません(^ ^;)

あと、パペガは1人だけ服を脱いでもあまり効果は無いので、パーティーを組んでもらった人全員に脱いでもらったほうが軽いと思いますよ(笑)
問題はアイテム欄を服が塞いじゃう・・・ってことですかねw (ぇ
by 暮竹 (2007-08-26 14:03) 

うわの空

スだちさま
改名して新たに立ち上げですね≧▽≦
こちらこそまた仲良くして下さいね!
by うわの空 (2007-08-27 11:08) 

うわの空

暮竹さま
秘密の間・・やっぱりナイんでしょうかね(^▽^;)

パペガ・・
そうなのかー 一人じゃ意味ナイのですね・・
てか一人で裸はかなりヤバイですけどね(≧m≦)
by うわの空 (2007-08-27 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
警報解除~っ ヤミグルミ8 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。