SSブログ

警報解除~っ 

やっぱり終わっちゃったよ(´;ω;)

 

貧乏リブリーの為の救世主企画だったのに・・・ww

もっともっとトンボ狩りをして ウォームのぬいぐるみを買っちゃう予定だったのに・・

ん~残念ざんす。

でも今回の モン大量発生警報のおかげで沢山お小遣いも稼げたしw

また次回のこんな企画を楽しみにしていよう。

 

       

 

自作のヘンテコ 空ユン・ライン作ってみました( ´艸`)

作り方わかんなくて(^▽^;) 適当に画像を並べただけなんですがね。。

ユンクの線がぼやけているのか気に入らないのですが・・まぁ今後があったらw

改良します。

そして アイランド再販企画のアンケートも無事に終了した様ですね^^

今回は新規登録のリブには投票権が与えられなかった様で (Good.job! ソネさん)

以前に比べるとかなり公平な?!結果発表になったと思います。

まぁ アテクシは柿の木の島を希望していたんですがネ。 (-。-;)

前回の羽毛に続き、撃沈の模様~~~  人生ってそんなもんさ。。(つっ オオゲサだよっゞゞ

そして今回のアンケートのお題みました!? (・∀・)=ャ=ャ

Q・・リブリーのおなら、どう思う?   っておならのアンケートだよっ

しかも くさいはず・・・って。   どんだけーーーwwwwww

 

      

 

今日、午前中のメンテ前まで 久しぶりにお客様(家出ちゃん)がご来島して下さってました。

ピンクのピキちゃん これがメチャ可愛くて♪   空とピキちゃんで2ショット≧▽≦

ペットとして飼いたいな~(o・ェ・o) と、ふと考える。。

頭の中で一人妄想。 自分の島内で好きなリブもう一匹飼えます! みたいな企画ないかなー。

もちろん期間限定でいいからっ♪

もしそうだったら~ ん~ん~ん~ それはそれでどの子にするか悩みそうだな(´∀`;)

やっぱり ケマリかな・・今回のピンクのピキちゃんも外せないし、意外とマダラカガも

すきなんだよね・・・w

 

考えれば次々と出てくるなぁぁ(≧m≦)

今後もいろんな楽しい企画がありますように・・・・。 ソネさんに期待!^^


2007-08-23 12:42  nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 10

おわっちゃったんですか・・・
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン
・・・・宝石のにおいって・・・・
どんなんでしょう???
by (2007-08-23 14:05) 

maccha-prince

初めましてo(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
オナラの匂いアンケo
オイラ、「臭いはず」に投票!どんだけーっwww
ってか、宝石の匂いってのは技だなーと思ったので(∀`*ゞ)エヘヘ
by maccha-prince (2007-08-23 14:13) 

うわの空

rurin×rurin..さま

はい(TT▽TT) 終わっちまったようですよ;;
小銭稼いでた私としては超ザンネン。
その代わりに攻撃モンが放たれたとか・・・
ん~優しいモンがいいですよねぇぇぇ

宝石のにおい・・
嗅いでみたいです(¬w¬*)
by うわの空 (2007-08-23 15:12) 

うわの空

ハルタロゥさま

初めまして ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
オナラアンケ (カッテに略)
ハルタロゥさまは 臭いはず。 に投票ですか~
ワタシは 宝石の匂いに入れました
なぜなら宝石が好きだから・・o(>▽<o)(o>▽<)o
って どんだけよ~www
by うわの空 (2007-08-23 15:17) 

綺麗な色のリヴたんですね~可愛い^^
by (2007-08-23 21:48) 

★★ユリリン★★

とんぼ退治おもしろかったね~ 戦闘気分味わえました~ww
ほんと リブちゃん同志が結婚できたりすると楽しいのにね~
by ★★ユリリン★★ (2007-08-24 14:11) 

スト

もみじ勝ちましたかぁ~~
すすきも頑張った!うん!(誰
秋島大好きですわー^^
by スト (2007-08-24 15:55) 

うわの空

えありすさま

お褒め頂いてありがとうございます!
密かにピンク系のユンクにも憧れている
空なのでした^^
by うわの空 (2007-08-24 17:53) 

うわの空

★ユリ★さま

トンボ退治おもしろかったねーー
今まで戦闘した事なかった空が・・・
アオイトトンボのおかげでスズメバチや
ジョロウグモと戦うまでに成長できたし≧▽≦
しかし・・ウォームにたどり着けなかったのが
悔やまれますw
リブの結婚式 なかなか楽しそうなアイデアだねー♪
子供生まれたりなんかして( ´艸`)
妄想は無限に広がるね^^
by うわの空 (2007-08-24 17:58) 

うわの空

ストさま

はいっ もみじダントツの一位でしたね^^
ワタシは柿の木の島希望でしたが・・(シツコイwww)
再販も楽しみですが、新しい秋の島も楽しみです♪
by うわの空 (2007-08-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ユンクに変身!あ・・・あの頃は ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。