SSブログ

ヤミグルミ8

またまたお久の更新(^▽^;)

今日はヤミの更新でした。

前回の薔薇グッズwww

ずっと買おうか・・買わまいか・・悩んでるうちに終わってました( ̄m ̄〃)

前回のアイテム 意外に気に入ってはいたんだけど(個人的には紫のオールドローズ風の薔薇)

自分の持ってる島を、思い浮かべ考えたんだけど どーーもしっくりと合う島がなくて

結局悩み続けて、一週間経っちゃったてた~。

そんなわけで。 まぁ それほどに自分の中では萌え~ ではなかったという事でwww

星空を持っていたら買っていたと思う。(ボソっと無理難題を言ってみる)

そして 今日のヤミショにインした時 まだ商品入れ替え途中だったのか・・

薔薇の茂みのみが残っていたのを見て思わず手が震えたのは言うまでもない。

そして 今日のヤミグルミ なかなかノスタルジックな雰囲気がGOO!!

という事で買っちゃいましたw

 

今度のヤミショアイテムなら空の持っているシンプルな島でも

ピッタリマッチだよっ≧▽≦

毒イチゴは ちと無理矢理っぽいけどwww

 

早速島にディスプレイしてみると・・・・空が草場の影から チラッとチラ見( ´艸`)

ん~ ありゃいい座布団だな。。。(エッ ざ。。座布団?!

なかなかいいよ このお座布www  by空

って えーーーーーっ 敷いて寝ちゃってるし ごめんよ、クンパさん。


2007-08-28 14:27  nice!(21)  コメント(57)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 57

クンパちゃん、踏まれてる!踏まれてる!!
早く助けてあげて!w
by (2007-08-29 09:18) 

うわの空

うにさん
ウヒヒヒ・・
クンパちゃん
今でもよく座布団にされまてす(¬w¬*)
by うわの空 (2007-08-30 13:09) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/2perjjo/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-08 23:42) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/eo0zf3w/

by ネコミミモード突入www (2009-08-16 19:06) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/pb8razg/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-24 09:17) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/rbqffr0/

by 一度で二度美味しいwww (2009-09-01 04:57) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/g3qu8nj/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 05:53) 

ほっほーい!!!www


いやー工ッチ大好きって自分で言ってたけどここまでとはwww

つかフツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツすごいわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いてチ ● ポぶち込んだけどなっ♪ヽ(・∀・)ノ

こういう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽なんだよねーwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/22ofh14/

by ほっほーい!!!www (2009-09-16 02:36) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/zbcrhml/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-22 20:38) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/hlfulk-/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-28 01:54) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/svbgxyz/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-02 21:35) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/-roaqgr/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 17:05) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/3pgomj9/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-09 19:49) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/seebxu-/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 08:07) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/hk8fc3d/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 08:08) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/0ztrlhe/
by 森田我次郎 (2009-11-23 01:22) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/-drpz1w/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 09:58) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/8j5s74-/
by ありあり (2009-12-04 00:51) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/5r4jrbd/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 11:48) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/vgmnqpw/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 11:49) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/ryqvjeo/
by パンパース (2009-12-14 08:26) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/2zmicbi/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-22 11:02) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/ymdisio/
by ギガニート (2009-12-29 07:33) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/1d3f1im/
by ジョナさん (2010-01-01 15:51) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/pv9fzl1/
by ジョナさん (2010-01-01 15:52) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/sf-f1j7/
by ためごろう (2010-01-08 03:34) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/ru8436g/
by まろゆき (2010-01-19 12:35) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ik-xpa2/
by PC自作男 (2010-01-30 02:06) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/nwfo0ch/

by どんでん (2010-02-05 12:05) 

競馬予想

2010 競馬予想 各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物の オッズ 表はコレだ
by 競馬予想 (2010-03-18 19:18) 

モバゲー

誰でも楽しめるモバゲーの新感覚コミュニティー!ネットでもうひとつの生活を始めませんか
by モバゲー (2010-03-25 06:27) 

スタービーチ

【緊急】突如として消えたスタービーチが復活!長い年月をかけて不死鳥の如く蘇ったスタビをお楽しみください【緊急】
by スタービーチ (2010-03-28 13:50) 

皐月賞

皐月賞・競馬予想!各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物のオッズ表はコレだ
by 皐月賞 (2010-04-06 11:09) 

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-27 20:40) 

モバゲー

日本最大、モバゲーより面白いであい系スタービーチがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?趣味の合う理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビで遊んでみよう
by モバゲー (2010-05-01 11:35) 

Hチェッカー

簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう
by Hチェッカー (2010-05-04 09:46) 

オークス

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!優駿牝馬はこれでもらったも同然
by オークス (2010-05-11 14:32) 

ツイッター

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか
by ツイッター (2010-05-24 09:34) 

不倫

あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り~契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
by 不倫 (2010-06-10 20:36) 

ツイッター

ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
by ツイッター (2010-06-16 19:13) 

モバゲー

大人気モバゲーが遂に出合いの場所に!モバゲーだから気軽に出会える!出合いに縁がなかった方も是非ご利用くださいませ
by モバゲー (2010-07-02 13:02) 

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
by モテる度チェッカー (2010-07-19 22:35) 

Hチェッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェッカーが使われてるのを知っていますか。余りにもHに淡白な人や、セックスレスはストレスや体に悪いと言われだしたので、医療機関などでもHチェッカーを使うように見直されてるので、みなさんも一度使ってみませんか
by Hチェッカー (2010-08-31 06:54) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://3o2ufvl.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 15:49) 

菊花賞 2010

第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
by 菊花賞 2010 (2010-10-15 06:23) 

デコログ

今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
by デコログ (2011-01-08 12:30) 

ハッピーメール

幸せを運ぶメール=ハッピーメールで素敵な恋を実現しませんか?日本最大級のコミュニティサイトなので希望にあったお相手がきっと見つかります!楽しめる時間が増えること間違いなし!
by ハッピーメール (2011-01-26 16:53) 

イクヨクルヨ

イククルで恋の予感っ!!今話題のイクヨクルヨだからできちゃう出会い…友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイトで、素敵な恋をSTARTさせませんか?
by イクヨクルヨ (2011-01-28 08:59) 

グリー

ネットで素敵な異性を探すならグリーで!最近は手軽に出合えるSNS系サイト。しかし手当たり次第では大変ですよね?ですがとある法則が有る事に気付いてしまいました!SNS系では特に簡単なグリーで出合えるコツを伝授!その驚きの法則とは…!?
by グリー (2011-03-06 12:14) 

直アド交換

直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
by 直アド交換 (2011-04-01 06:08) 

SM度チェッカー

あなたのSM度はどれぐらい??「SM度チェッカー」の誕生です!あなたは本当はS?M?あらゆる角度から調査・分析するので自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる!
by SM度チェッカー (2011-05-17 06:31) 

セフレ

セフレが欲しくありませんか?このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!みんなの「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
by セフレ (2011-06-25 16:13) 

初エッチ

初エッチクラブは童貞・処女卒業支援サイトとなっています。童貞、処女が集まるサイトとして様々なメディアで密かな話題を呼んでいます。まだ初エッチがお済みでない方はお早めにご登録を!
by 初エッチ (2011-06-26 17:33) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://l20kgx-.bb.koshien.biz/l20kgx-/
by 中毒 (2011-08-14 05:52) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://8nj1ij4.lion.haya.mobi/8nj1ij4/
by ブタゴリラ (2011-08-17 11:29) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://74rghz1.ip.forsteeeve.net/74rghz1/
by 林檎 (2011-10-07 18:26) 

グリー

グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
by グリー (2011-12-21 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あ・・・あの頃は|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。