SSブログ

宝くじ発表~っ

庶民の楽しみ 宝くじの当選番号が発表されました。

 

皆さん どうでしたか?
ワタクシめは・・・(TT▽TT) すっかり、
しっかり外れでした。
10枚購入していたのでとりあえず5等は頂けますが・・・・
ちょっと期待していただけにwww 残念です。

そんな訳で 高額当選していた時に企画していた
dd撒きは没になりました。 すみません~~
所詮 庶民は宝くじが当たったら♪♪♪ という夢話で盛り上がって
終わりという事なのか。とほほ

と。 たった10枚しか購入してないワタシが言うwwwwww

でも 4周年記念の玉飾りは頂けるので嬉しいっす(*´ェ`*)

 

PS・・・

横断ビンゴ 本日で終了しましたね。

空は途中から参加でしたが (コレ散々書いてるのですがw )

今日最後のスタンプマークを押しに行った時に

と 出てました。

そうだったのかーーー 毎日スタンプ押したら最後に30ポイント貰えるのか~♪

但し、ダブルビンゴやトリプルを狙うときにわざとスタンプを押さない。

というカケヒキもあるので・・・なんとも言えないのですが

今回 最後まで横断ビンゴをやり終えて、とりあえず一つお勉強になりました。


2007-07-31 10:51  nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
宝クジは残念やったけど ビンゴは良い結果でしたね~
(σ(o^_^o)は一列だけでした><)
今月も ポイントため がんばろうね d(@^∇゜)/ファイトッ♪
by ★★ユリリン★★ (2007-08-01 01:34) 

うわの空

★★ユリリン★★さま

うひひひ
今日はドキドキの交換日ですね。
帰り道リブリーが襲われないように
お気をつけ下さいませ(≧m≦)

ビンゴ以外と当たらないものだったのですね・・
それを聞いてなんだか私も意外と運あるのか?
と嬉しくなりましたw
今日から8月ですねー ポイント沢山貯まるように
頑張りましょ~♪♪
by うわの空 (2007-08-01 08:43) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
メッセ送信しましたよ~♪
by ★★ユリリン★★ (2007-08-01 17:25) 

うわの空

★★ユリリン★★さま
忙しいのに何度もごめんなさい~<(_ _)>
また後で見てみますね!
by うわの空 (2007-08-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。