SSブログ

ちょっと休息

ここ数日 忙しくて更新できてません~(-。-;)

 

時間を見つけてはとりあえずココを覗きます(笑

大した内容のナイ ブログなのに皆さんがくれるnice!やコメが嬉しくて~。

なるべく お返しはその日のうちにお伺いしようと思ってますが、もう少し忙しい

日が続いてしまいそうなので、遅くなることもあるかもですm(_ _)m

でも必ず行きますので待ってて下さいね~

 


2007-08-02 09:18  nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

うんうん。お気持ちわかります!
ワタシもちょっとした時間をみつけては、ついつい自分のブログをみてしまいますw
やっぱりコメントとかついてるとうれしいですもんね^^
でも最優先すべきなのは実生活。
リヴやブログのお友達は逃げませんからダイジョウブですよ^^
by (2007-08-02 21:42) 

うわの空

うにトロさん
コメありがとうございまーす。
そう言って貰えると・・(TT▽TT)
とりあえず無理せず続けていこうと
思っています^^
by うわの空 (2007-08-03 10:52) 

★★ユリリン★★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
('-'*)(._.*)ウンウン  マイペースで書けるときに更新すればいいよね~♪
σ(o^_^o)も明日から 2~3日 リブちゃんたちもホテルで
盆休みさせようと思っています^^
by ★★ユリリン★★ (2007-08-09 09:25) 

うわの空

★★ユリリン★★さま

こんにちわー
今日は少しだけネット時間がとれるので
ブログ巡回なんぞしてみました^^
お盆はまだまだ先って思っていたけど
気がつけばアッというまに来ちゃいそうですね。
私もお盆明け辺りからまた再会できそうです♪
ユリさんもゆっくりして下さいね~≧▽≦
by うわの空 (2007-08-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
宝くじ発表~っ警報?! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。