SSブログ

ぉーーーーーーいっっっ

ソネさぁーーーーーーーーーん!!

どうしたんだーーーーーーー??!

何が起こったというんだーー!!!

早く復旧してくでぇーーーー;;;;;;

どうにもこうにもラチがあかないので

ソネサイトのポイント獲得巡り行ってきた^^

朝からリブにインできなくてちょいモヤっとしていたけど

残り一日! ダブルビンゴきましたー  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

はぁ~気分爽快(ゲンキンなヤツです はい。

 

 

しかし・・・・早く復旧して欲しい。


2007-07-30 11:23  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

★★ユリリン★★

ダブルビンゴ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

曽根さんも もたつきながらも復活してくれて一安心ね
(´▽`) ホッ
by ★★ユリリン★★ (2007-07-30 13:47) 

うわの空

★★ユリリン★★さま

はーい ありがとうございまーす(*>∀<*)
ダブルビンゴで30ポイント頂きました♪
嬉しい^^

朝はどうなるか?!と心配していましたが
リブも無事で良かったですよねー
しかしさすがにあれだけの時間入れないと
凄く不安でした~w
by うわの空 (2007-07-30 21:55) 

暮竹

ダブルビンゴよかったですね!(*^-^)
私は最後まで普通のビンゴしかしませんでした・・・(^ ^;)
by 暮竹 (2007-07-30 22:03) 

うわの空

暮竹さま
こんばんわー
そうなんですか;;
私は今回初めてビンゴに参加して
しかも途中からの参加でした~( ̄▽ ̄;)
とんとん拍子にビンゴしていったので
てっきりみんなもこんな感じなのかな?と
思ってました。
こんなに運が良かったなんて・・初めてかも(* ̄m ̄)
次回のビンゴの時は暮竹さんもダブルいやトリプル
ビンゴが沢山でるといいですねっ(^^)
by うわの空 (2007-07-30 22:08) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

メッセージ送らせていただきましたので 確認よろぽこ~
by ★★ユリリン★★ (2007-07-31 01:14) 

うわの空

★★ユリリン★★
メッセージ確認しました!
早速にありがとうーーっ≧▽≦
by うわの空 (2007-07-31 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
結果でましたー!宝くじ発表~っ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。