SSブログ

お試しにヤミバ帽w

・・・・空って男だったのか(≧ω≦。)

昨日発売になったヤミショの一周年記念で発売された 

ヤミバーサリーハット1  

8000ymもすんだって・・高っw

ヤミショで見た時の第一印象は。。。なんじゃこりゃー だったけど( ´艸`)

でもさ、でもさ、、みんなが被ってるの見てたら なんかいい? と思えてきて

とりあえず シュミってみた。

いやん なかなか似合ってるしぃーーーーー  んが8000ymて事は

800円。。。ん~ もう暫く悩むとしよう。

 

 

ところで 皆さん。

GLLに入ったり、やたらに高額な(¬w¬*) ヤミショップを購入する為の

Web Moneyが毎日のクリックだけで頂けちゃうというとても嬉しい

システムがあるのをご存じですか??

空もリブを初めてそーゆーポイントシステムを知ったのですが、タダで

貰えちゃうなら♪という事でポチポチと毎日頑張ってます。

空のポイントゲットの方法をちょっと紹介しますね。

題して!!

GLLやヤミショップでお買い物できるWeb Moneyをゲットする為の講座。。

So-net編パート1 (以下、ソネさんと記します)

毎日 ソネさんのサイトを訪問しクリックするだけで(スロット×1箇所やスクラッチ×3箇所)

e-Couponが貰えるんです。

そしてその貯まったe-Coupontは1P=1円に交換できるのですよ!!奥さんっwwwwww

さてそのポイント獲得の箇所を空がご紹介。(えぇぇっ 知ってるって??(^▽^;)

 

①ソネさんTOPページ 下の方にヒヨコちゃんの絵が入ったバナーをクリック

  

 So-net ポイントポン! そこでJACKPOTのゲームができます。(最高1000ポイント)

 

②ソネさんTOPページ So-netメニュー欄の 恋愛・結婚 をクリック

 サイト真ん中当たりの左の方にエンジェルちゃんの絵のバナーがあります。

  

 1日1回スクラッチ! そこでスクラッチのゲームができます。(最高1000ポイント)

 

③ソネさんTOPページ So-netメニュー欄の 自動車 をクリック

 サイト真ん中当たりの右の方にF-1の絵のバナーがあります。

  

 1日1回スクラッチ! そこでスクラッチのゲームができます。(最高1000ポイント)

 

④ソネさんTOPページ So-netメニュー欄の コスメ・メイク をクリック

 サイトの下の方にパンダ顔の絵のバナーがあります。

 

 1日1回スクラッチ! そこでスクラッチのゲームができます。(最高1000ポイント)

 

 と。こんな風に毎日開催のポイント獲得場所を紹介した訳ですが~

スロットやスクラッチのゲーム自体もとても楽しいし、ほんの僅かな時間でポイントを

貯めてWeb Moneyに交換する事ができるので是非皆さんもブログ更新で

INした時に挑戦してみて下さい。

運が良いとわずか1日でGLL代やヤミー代が稼げちゃうかもですよ~♡→ܫ←♡

次の更新では タダで貰おうWeb Money So-net編パート2 を紹介しますね~。

 


2007-07-18 10:15  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

mochico

私、ヤミバーサリーハット1買っちゃいましたw
だが、1という事は…2もあるんでしょうかね?!
また高かったら…困りますよね><
by mochico (2007-07-18 11:24) 

うわの空

見ました♪
ユンクのヤミバ帽 メチャ似合ってますよね!
両端の垂れた飾りがピアスみたいです^^
今回私の中では ユンクが一等賞だったのですが・・
空に試してみたら意外に似合って(≧m≦)
悩んでますwww
by うわの空 (2007-07-18 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。