SSブログ

本日2回目・・むふっ

決して 暇人な訳ではないんですよぉぉ・・(^▽^;) と言いつつ2度目の更新。

今日はヤミショアイテムの入れ替えや4thアニバのお知らせで

書くこと満載ですがな・・www

 

Livly Island 4th ANNIVERSARY 

のイベント内容が発表されましたねq(・ェ・q)イェイ♪(p・ェ・)pイェイ♪

 

なになに・・・ふむふむ・・・・。

一番の楽しみは んーそうだなー やっぱり

ddが貰える 宝くじ! かな ^^

1等は・・・スパイクボール&30万dd (100名様~

 さっ・・参拾万でっせぇ!! うぉーーー 欲ちっ

んまぁ 参拾万あっても使い道ないんだけどねっwww

参拾万当たったら~ なんて 取らぬ狸の皮算用( ´艸`)

其の壱・・GLLに入り欲しい島やアイテムを買いまくる 

其の弐・・dd撒きをしてセレブ気分に浸るw

んー これくらいしか思いつかないす・・・ぷぷ。

ddを有効に使うにはやっぱりGLLに入らなあかんがな。。。www

 


2007-07-17 13:51  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

くじ、毎回買うものの、いつもハズレちゃいます^^;
でも、10枚連番で買えば5等は当りますので、いつも買ってしまうんですよね。
当った場合の其の弐、是非その時は参加させて下さい^^
by (2007-07-17 17:59) 

4周年イベント楽しみですね~♪
なんせ、はじめて間もないワタシにとって、はじめてのイベントですからっ!
当たった場合の其の弐、ワタシも参加させてください^^
by (2007-07-17 21:37) 

うわの空

tomoclubさん
私も年末のクジ購入したのですが
ナ・・ナ・・ナント・・・ 撃沈でした(。・ω・。)
今回の結果やいかに。
当たったら、其の壱。発動ですので 是非
空の一等当選を念じてて下さい。wwww
by うわの空 (2007-07-17 22:39) 

うわの空

うにトロさん
イベントはじめてなのですね~♪
って 私も宝くじ以外は初めてです^^
宝くじ以外にも限定技とか新種とか楽しい
イベントがあるので楽しみですねーー☆
其の壱。できるたらいいな~♪♪<念>( ´艸`)
是非 発動の時は参加して下さいね~
by うわの空 (2007-07-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
空のパーク巡りお試しにヤミバ帽w ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。