SSブログ

明日だ♪明日だ♪

バンブーパークに行ってきました。

新たなアンケート。。 ミュラー博士に一言

  1. ありがとう     空もこちらに一票!
  2. 好きです      すっ・・好きですてwww
  3. かわいい      かっ・・カワイイてwww
  4. 嫌いです      きっ・・嫌いてwww
  5. かっこいい     かっ・・かっこいいーーー???て ( ̄m ̄〃) ナイナイw

 かっこいいを見て、吹き出しつつも思わずミュラー博士を頭の中で想像してしまった(≧m≦)

そういえば。以前のアンケートでミュラー博士って何歳だと思いますか?ってやってたのを

思い出し、結果見に行ったら70~79歳が1位 80~89歳が2位だった

結構 みんなのイメージではお歳を召しているのね( ´艸`)

さてさて 明日から4Thイベントですね゚・:,。★\(^ω^ )♪ヤター♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

楽しみ楽しみ。 パークの飾り付けとかどんな感じなのかな~(まぁ アジアン風だとは思うけど)

はりきって宝くじ買うどーーー!!!(´∀`)ノ

今更ながらGL入ろうか~どうしようか~ 宝くじ半額だし。。。

って 今回GLパスポート買ったら初めてのGLなのですけどね♪♪♪♪ 

 

 

そして 本日も

GLLやヤミショップでお買い物できるWeb Moneyをゲットする為の講座。。

So-net編パート2

今日は不定期に開催されているポイント獲得方を紹介します。

現在開催されているのが So-net横断ビンゴ(入り口はTOPページの下の方です。)

TOPページの↑マークからログインするとビンゴカードが配られます。そのカードの横にヒントが

明記されますので、そのヒントを元にスタンプマークを探していきます。

集めたスタンプで列が揃うとビンゴとなります。

1列で10ポイント 2列で30ポイント 3列で50ポイントが貰えます。

6月21日~7月31日まで開催していますのでまだまだチャンスはありますよ((ヾ(*ゝω・*)

空も途中から参加しましたが、先日2列が揃い30ポイント貰いました。

(証拠SS取り忘れてました;;)

しかも期間中は何度でもカードが配られるので何度でもポイントゲットのチャンスがあるのです!!

現在2枚目のカードを貰っている空ですが、早々に1列揃いのリーチが来てますっ━(゚∀゚).━!!!

スタンプを見つけても2列、3列ビンゴ狙いであればその日のスタンプをクリックしないという

裏技もありですのよ~( ´艸`)

残り10日ほどなので空もその辺りのカケヒキを悩むところです。。。

 

続いて。。

So-netブログのサイドバーに メッセージを送る ボタンを表示するだけで

ポイントが貰えるキャンペーン!2007年6月21日~2007年7月31日まで。

 

 「メッセージを送る」ボタンを表示させているだけで 

空のブログには左のサイドバーの一番下に表示されています。)

e-Coupon 30ポイント がもれなく貰えます。

さらにさらにっ 抽選で100名に図書カード500分当たるっ!

こちらはナニもせずにブログに貼り付けるだけで30ポイントも貰えるので楽勝ですよね(。・ω・。)

自分でブログをカスタマイズしていて表示が外れている方、期間中だけでも貼ってポイント貰うって

のもいいのでは~??w 


2007-07-19 10:22  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

えっ!?「好きです」に投票しちゃダメですか!!w
e-Couponを求めて、ワタシも日々スクラッチ、ポイントポン、ビンゴ
がんばってますが、なかなか貯まりませんね^^;
by (2007-07-19 21:34) 

うわの空

うふふふ・・・好きです。に投票、もちろん
全然OKですよぉぉぉーーwwww
もちろん恋愛対象ですよね キャーー♪♪♪
うにトロさんもe-coupon貯めているのですね!!
お互いにぼちぼちと頑張りましょうね^^
いつか1000ポイント出るといいな~~w
by うわの空 (2007-07-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お試しにヤミバ帽wイベント前 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。