SSブログ

うっほー

ヤミウボー (勝手につけた www  

には沢山の方に反響を頂いて (沢山て・・大げさ??( ´艸`)

空も感無量でございます。 リブの新たなキャラとしてヤミウボーぬいぐるみ宜しくお願いします。

                                ↑勝手にスミマセン ププっ

 

さてそんな訳で(どんな訳だw

なかなかキャラの良いウボーさまなのですが、最近あまりお姿を見なくなりました。

今年の干支なのに。。がんばれーウボー!! 負けるなーウボー!!! 

島を放浪していると・・・たまにリブの悲しい亡骸を見ることありますよね。

 

 

ウボーの亡骸は 何か哀愁がただよう。

いえいえ。。

この後ろ姿を見て 葉加瀬太郎 を連想するなんて・・・決して言いませんwww

 

そしてっ!!!

気になる気になる バンブーアンケート!

今の所 白木高原とケーキの島が接戦の様ですね~

アンケートも今日が締め切り。 空の第一希望の羽毛は・・ダメっぽいですね゚(つω・`)゚+。::

どんな結果が出るのか 空もドキドキです。

 

こちらも大詰め!

So-net 横断ビンゴ。 残すところ後6日です。

ちょこは途中参加でしたが、2列ビンゴで30ポイント&1列ビンゴで10ポイント

今までに合計40ポイントも獲得しましたよ~♪

そして今日またまたダブルリーチ!!! キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

残り5日間で★さまがでますよう~に~~♪('ε゚人)*.+


2007-07-26 11:44  nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

こんにちは。
笑っちゃいけないんだけれど、哀愁ウボーに笑ってしまいました(^^;
ウボーさん、個人的には、今回の四周年記念アニバーサリーハットが
とっても似合うリヴのお一人だと思ってるんですけどね。
by (2007-07-26 13:13) 

★★ユリリン★★

アンケートパーク 目が離せませんね~
白木がんばれ~笑
So-net 横断ビンゴもう 40ポイントも獲得したのね~
(^-^)//""ぱちぱち  σ(o^_^o)はまだ10ポイントだけです><
でも 一列だけどリーチきてるから こちらも楽しみだね~♪

うぼーの哀愁漂う後姿・・目のつけどころがさすが うわさんだねv(*'-^*)bぶいっ♪
by ★★ユリリン★★ (2007-07-26 13:38) 

哀愁漂う葉加瀬太郎!!w
確かにウボーにもそっくりなのですが、ワタシはナスに見えて仕方ありません。
うっかり割り箸を挿してしまいそうです。
by (2007-07-26 14:26) 

うわの空

mutsukiさま
ご訪問ありがとうございます^^
哀愁ウボー 本当は悲しい事なんですけど・・
笑ってしまいますよねw
アニバーサリーハットのウボーですか
気にして見てなかったです(≧m≦)
次の放浪では目を見張って確認してみます♪♪
by うわの空 (2007-07-26 15:42) 

うわの空

★★ユリリン★★さま
さっきアンケパーク確認した時は まだ白木が微妙な差で
リードしていました。
ん~サブリブ投入で投票している方が多そうなので・・
結果から目が離せません。。白木がんばれ~~o(>▽<o)(o>▽<)o

横断ビンゴも最後の週になりましたね。
高額ポイント獲得できますよーにー♪

哀愁ウボー 南無南無ですw
by うわの空 (2007-07-26 15:46) 

うわの空

うにトロさん

なすって( ̄m ̄〃)
割り箸を刺した ウボー
こりゃー 今の時期にはピッタリです!!
なんてたって ウ・ボーナスですから (>▽<;;
 (ボーナスにかけてみました~)
失礼しましたーーー εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...
by うわの空 (2007-07-26 15:50) 

ちろり

本日はコメント&nice!をありがとうございました♪
リヴはddもないのでウロウロしているだけですが、
何か楽しいです(^^)
アンケート、私も羽毛を押したのですが
ムリっぽいですね。残念です。
それでは、本当にありがとうございました。
リヴとの生活、頑張って楽しみますvv
by ちろり (2007-07-26 23:24) 

うわの空

ちろりさま
ご訪問ありがとうございます~
羽毛・・惜しかったですね;;
でもまた次の機会がある事を願って!!w
これからもリブライフ楽しみましょう^^
by うわの空 (2007-07-27 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
yummy!結果でましたー! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。