SSブログ

yummy!

って やみぐるみを食した訳ではありません( ´艸`)

ヤミとヤミーをかけてみただけなんですw   はい、失礼しました。

昨日のプリミティブヤミぐるみ3を見て気づいた事があります。

まぁ 本当の事を言えばヤミショで気づいたというよりも、ブログを放浪していてと

言った方が正しいのですけどね・・・www

空は 前回のヤミぐるみ2の時からずっと勘違いしつづけていたのです。。

何故に? 何故に?? 私の思考回路はそう思い続けていたのか・・・

ナゾです。 自分にも判りません。

でも今でもプリミティブヤミぐるみ3を見るとやっぱりそれを想像するのです。

 

さて その正体は!!!

 

いっいえ・・決してもったいぶっている訳ではありません( ´艸`)

 

 

 

きゃーーー実は 私も~~っ そううだったのよ~ 

と言うお方 是非清き一票をををををwww (何のだよ 


2007-07-25 09:04  nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 7

わー^^
たしかにウボーに似てますねー^^*
全然気付きませんでしたw得した気分ですww
by (2007-07-25 10:52) 

★★ユリリン★★

o(*^▽^*)oあはっ♪
σ(o^_^o)もそう思いますに一票です^^
by ★★ユリリン★★ (2007-07-25 15:01) 

うわの空

Ronronさま
こんにちわーー
でしょ~~♪ ずっとウボーだと思ってましたワタシw
得した気分と言って頂けて勘違いしていた空も
嬉しいと言っております^^
by うわの空 (2007-07-25 17:54) 

うわの空

★★ユリリン★★さま
こんにちわー☆
清き一票有り難うございます~~♡→ܫ←♡
by うわの空 (2007-07-25 17:55) 

恵海

ほんとですねーw
今気づきましたw
ウボーだウボーだwすごぃですねw
by 恵海 (2007-07-25 18:18) 

うわの空

恵海さま
nice!&コメ有り難うございます。
そして ヤミウボーwwww 感激して頂けた様でっ♪
嬉しいです(≧▽≦)
by うわの空 (2007-07-25 22:22) 

恵海

こちらこそwすごく感激しましたw
ヤミウボーwホントすごいですw
by 恵海 (2007-07-26 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アンケ開始!うっほー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。