SSブログ

プリピグちゃん

このキュートなお顔 キラキラに輝くつぶらな瞳

パンパースをしている様なそのプリプリのお尻ちゃんw

そして・・すやすやと眠る君の横顔を

見ているだけで幸せな気分になれるんだよ。

 あっ 宝くじ踏んでるし・・Σ(-∀-;)

うんんんん・・・

カワイイ君だから そんな小さな事気にしない 気にしない。

幾らでもお好きなだけお休みマットにして下さいな。

zzzZZZZ。。 zzzzZZZZZZZ。。。。

 

お目覚めなのね・・どれどれ朝食をお持ちしましたよ・・・

って 

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

口んなか 真っ青だしw

食べ方怖ぇーーしww

見方変わっちゃうしwww

 

PS・・・空はプリピグに変身した訳ではありません^^;


2007-07-23 10:40  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

うわー!!ウワサには聞いていたけど
それがプリミティブシリーズの特徴、デカイ口なのですね!!
コエエエエーw
by (2007-07-23 19:58) 

うわの空

すっ すごいですよね!!
太刀魚を連想させるこのお口wwww
口内がこの色じゃなかったらもっと違って
見えるのでしょうけど~
ココがソネの見せ所なんでしょうね(* ̄m ̄)

デカイ口はプリミティブシリーズの特徴なのですか!
とりあえず“ネタ”として実験してみよ~っとw
by うわの空 (2007-07-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
弾け花火を覚えましたアンケ開始! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。