SSブログ

弾け花火を覚えました

習得しましたっ! 

どこかに置かれた 【知恵の壺】 どこか・・・どこかに・・・・って

リブリーアイランド じゃん!!www  簡単すぎじゃないのーーそねさんっ??? 

空の場合、TOPページからログインするから思わず画面見て吹き出した(¬w¬*)

探すの密かな楽しみだったのにぃぃーーーー

そんな訳で~

のありかは判っていたので余裕をかまして本日 技の習得しました!はい。

その後・・肉まんかじりながら(www

 <いえいえ 決して飾り付けが中華風だからそれにかけたとは言いませんよ。。。

 <えーっとそこのお方、、オヤジギャグだーっ とか言わないの!!ww

ちょいとパーク放浪・・一度に廻るとつまんないのでまだ一部だけね。

案内パークの龍に乗って遊んだよ(≧m≦)  悟空気取り・・あれはきんと雲だよー

ひゃー 今日はなんだか豪快に飛ばしてしまった気がする。

これ以上壊れる前に今日はお終いとします。

まだ 島屋にもお邪魔してないのんびり 空ですのでw また島屋報告は後日ということで♪

 


2007-07-21 16:44  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

オヤジギャクだーっ!
言うなといわれると言いたくなるのが人というものですよ。キャッキャ
by (2007-07-22 21:58) 

うわの空

うにトロさん
早速のツッコミありがとう キャッキャwwww
by うわの空 (2007-07-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。