SSブログ

残暑お見舞い申しあげます!

夏は終わりに近づきつつあるんですがまだまだ暑さが厳しいですね~~(>▽<;;

少しでも皆様の暑さが癒えるようにと 白木でディスプレイしておりますwww

この数日 またまた更新をお休みしている間に・・・

白木の再販や治癒技の再配布などなど盛りだくさんのイベント状態( ´艸`)

先月の4周年よりも内容濃いのでは??と一人喜んでいる空です^^

はてさて・・不定期にはインしていたのですが なかなかアオイトトンボさまに遭遇

できなくてイジイジしておりましたw

白木販売のメンテの時に アオイトさまもメンテされてしまうのでは?とドキドキして

おりましたが・・なんとかご無事に島内を飛び回っておられるようで♪♪

思わぬ夏のお小遣い稼ぎをさせて頂いております。

とある日・・昼寝をしておりましたら アオイトさまがきて下さいました。

やっぱり 戦闘モードだとダメなのねwwwwww

イエイエ 決して狸寝入りではございません。。

そぉ~っと そぉ~~っと 薄目を開けて見ちゃーーいません。。。

アオイトさまが気を許した所に /thunder 突撃ー!!! 

20doodoo毎度あり~♪ 目指せウォームのぬいぐるみなのさ(≧m≦)

 

 

ッテ

一体 何匹のアオイトさまを失神させねばならぬのか・・・道は険しいのだ。。

 

さてさて そんな無謀な事を考えている空なんですが・・・

もう一つの野望がーーー

今度のネオベルでスナイロユンクになろうかな~(*/∇\*)と考えております。

 

 

今 色替え中の空ですが・・ウフフフ   白木にピッタリカラーだわっ≧▽≦

早くユンクのネオベル来ないかな~~~♪

 

今日は皆さんのブログにnice!にご訪問したのですが・・漏れはなかったかな~??

時々。。天然が炸裂する事がマレにございますのでその時はどうぞご勘弁を!!!^^;


2007-08-17 13:12  nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

おおっ!ユンクになるのですか!!
ユンクかわいいよ、ユンク。(親バカ炸裂w)
by (2007-08-18 12:08) 

暮竹

目指せウォームのぬいぐるみですか(笑)
頑張ってくださいねwww 20ddも積もればウォームのぬいぐるみ♪
ユンク姿も可愛いですね(*^-^)
by 暮竹 (2007-08-19 17:11) 

スト

白木は涼しげですねー^^
ユンク、かわいいですよw
by スト (2007-08-20 11:31) 

うわの空

うにさん
返事遅くてごめんなさい、、

はい トビネから生まれ変わってユンクになる予定です♪
ネオベルは明日かな??
元気にぴょんぴょんしますよ~w
by うわの空 (2007-08-20 17:44) 

うわの空

暮竹さま

こんにちわ
そうアオイトちゃんは攻撃してこないから
安心して倒せますのでウォーム目指して倒すぞー(* ̄m ̄)
あっ それからデカモンも先日暮竹さんから教えてもらった様に
一度攻撃して島外に出ながら戦ったらカマちゃんを倒すことが
できました。
ストレスモンを見たら戦っちゃいそうですwwww
by うわの空 (2007-08-20 17:48) 

うわの空

ストさま

白木の島
自分でも眺めて涼んでいます(*>∀<*)
ユンクカワイイですよね~♪
明日が楽しみです!
by うわの空 (2007-08-20 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2007-08-13モン倒したー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。