SSブログ

夏だね~

「So-net 夏休みの宿題特集」 どんなイベント何だろう~?と思っていたんですが・・

とっても島の配布だったんですねー ♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪

昨年は 夏祭りイベント というものがあって ハチマキが無料配布だったという話を

聞いていたので 今年は夏祭りないのか。。。(´-ω-` と諦めていたので

不意打ちの 島配布には小躍りしちゃいましたよ>

しかも 凄~くカワイイ!!!

ビーカーにアサガオ・・ものさしに消しゴム。。。

理科の自由研究ってところでなのかな? アサガオにちゃんと置肥が

ある所なんてメチャ芸が細かいっすよ~デザイナーさんっ(≧m≦)

今 自分が持っている島の中では確実に第1位です。

って 私、ほとんど島持ってませんから・・・wwwwww  

 

アオイトトンボ・・・

まだまだ島を徘徊してますね~♪

あれから アオイトちゃんとの2ショットを撮るべく待ち伏せしているんだけど

待てども待てども来てくれません・゚・(ノ∀`;)・゚・

念が強すぎて殺気を感じているのか?!  

記念撮影後にノックダウンさせようなんて・・・

 

決して・・・・・・・・

 

  

思ってます。 から (゚∀゚) 。。(エッw

 

 さてさて イトオおしい アオイトトンボちゃんが来てくれないのでw

自分で変身してみました。

眼帯付きのちょっと痛々しいアオイトちゃんです( ´艸`)

これはこれでカワユくないですか?ww

 

 

お盆休みに突入しましたー。

またまた外出増えそうなので更新がお休みがちになるかもです~~

皆さんも楽しい連休過ごして下さいねー≧▽≦

 

 


2007-08-11 15:56  nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 6

あらら、お怪我を・・・お大事に。
by (2007-08-11 17:04) 

うわの空

tomoclubさま

そうなんです・・・
実は昨日ムチャをしてしまいまして( ̄▽ ̄;)
明日にはばんそうこも取れるかな?^^
by うわの空 (2007-08-11 20:06) 

ワタシも宿題島ゲットしてきましたよー
あの表面にのっているのは置肥っていうんですね!初めて知った。
せんせー!勉強になりました!^^
by (2007-08-12 23:37) 

うわの空

うにさま
宿題島カワイイですよねー☆と言いつつも・・
白木をゲットしてしまった空です。あはっ( ̄▽ ̄;)
あのビーカーの白い物体は・・
置肥なのか??定かではないのですよ(* ̄m ̄)
多分・・という事でwwww
by うわの空 (2007-08-13 23:22) 

★★ユリリン★★

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

σ(o^_^o)も盆中はぼちぼちインですが うわさんも良い休暇を過ごしてね~★
by ★★ユリリン★★ (2007-08-14 00:24) 

うわの空

★ユリ★さま

おかえり~って
いつの話だーーーって言わないで下さいね(>▽<;;
楽しいお休み過ごせましたか~?
私は暴飲暴食三昧です・・・・ってまだ続いてますからwww
by うわの空 (2007-08-17 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
戦闘も・・怪我も初体験2007-08-13 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。